人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の娘、さぁちゃんの成長の記録


by みずき

眠り姫☆

我が家の姫、さぁちゃんは本当によく寝る。
よく、新生児って寝る暇ないぐらい大変だって聞くけど、さぁちゃんぐらいよく寝てくれたらママちゃんめっちゃ楽❤
眠り姫☆_d0292946_19275385.jpg

もちろん、グズグズも言うし、なんで泣いてるかわからへんぐらいギャン泣きするしやけど、その全部が可愛いって思える~053.gif
たまに、おっさんみたいな声だすし、豚や山羊みたいな声もだすけど(笑)

もうすぐ、一ヶ月☆
はやいなぁ~、ドンドン大きくなってしまう。
大きくなるのは楽しみやけど、今のままの小さい小さいさぁちゃんが可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
たくさん写真とって、たくさんビデオとって今しかないさぁちゃんとの時間を大切にしよう016.gif
by megu513jp | 2012-12-19 20:00 | さぁちゃん