人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の娘、さぁちゃんの成長の記録


by みずき

一仁くん家

一仁くん家_d0292946_223311.jpg

今日は初めての電車に乗って妹の家に遊びに行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
地下鉄乗るときって普段エレベーターなんて乗らないからどこにあるのか探しちゃいました。
結構わかりづらい所にありますねぇ(^_^;)

さぁちゃんはベビーカーで熟睡☆ありがたい♡
そのまま何事もなく無事目的地に(๑′ᴗ‵๑)

妹の子、一仁くんはもうすぐ3歳☆
お兄ちゃんなのでさぁちゃんが泣き出したらヨシヨシしにきてくれます♡
さぁちゃん好き?と聞くと好き❤って。
かわいいなぁ。そのまま仲良く大きくなってね(=´∀`)人(´∀`=)
by megu513jp | 2013-01-30 22:01 | さぁちゃん