人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の娘、さぁちゃんの成長の記録


by みずき

便秘3日目☆

便秘3日目☆_d0292946_11414884.jpg

この前はなんとか大量に出たのですが、またまた便秘チャンです。
今回は3日出てません。

オナラはよく出てて、プッププップしてるのですが(^^;;
あまりにでなかったら噂の綿棒に挑戦しないとですよねぇ(´-ε-`;)癖になったりするって聞くしどれぐらいまで待てばいいのかなぁ?

とりあえず明日出てくれる事を祈ります☆010.gif

ちなみに、今日の夕食はほうれん草のキッシュ&鱈のムニエル&グラタンでした❤
最近は夕方に寝てくれないので、さぁちゃんが寝てる時に作って置いて温めれるものにしてます♪
しかし、ママちゃんは温めたところでさぁちゃんに呼ばれるので温かいままは食べれないんですけどねぇ(笑)
by megu513jp | 2013-01-14 23:30 | さぁちゃん