人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の娘、さぁちゃんの成長の記録


by みずき

乳児湿疹&便秘ぎみ

乳児湿疹&便秘ぎみ_d0292946_722667.jpg

乳児湿疹、なかなか治らないなぁ(T ^ T)
黄色い瘡蓋みたいなのもあるし可哀想。。。
痒くはないみたいなのでそれが救い☆キレイに清潔に、かつ刺激し過ぎず放置が1番なのかなぁ。

あと、日曜日ごろから突然便秘ぎみに002.gif
こんなに急に⁇オシッコは沢山するしオナラもでるけどウンチがでない。あんなに沢山してたのに。
やっぱり長い時間離れてたから、さぁちゃんもストレス感じてたのかも。007.gif

まだ、かろうじて一回は大量ウンチするからホッとするけど。明日もウンチが出ること祈って・・・おやすみなさい☆
by megu513jp | 2013-01-08 22:20 | さぁちゃん