人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の娘、さぁちゃんの成長の記録


by みずき

お宮参り☆

お宮参り☆
本日、生後32日目。
お天気にも恵まれ中山寺に行って来ました058.gif
お宮参り☆_d0292946_843113.jpg


外出時のさぁちゃんはとってもお利口さん037.gif
2回目の車もスヤスヤお眠り。
ご祈祷前に少し授乳し、ご祈祷中はフガフガ言うものの大泣きもせずで終われました(▰˘◡˘▰)
さぁちゃんいれて6人の赤ちゃんが一緒やったけど、誰か1人がフガフガ言ったら他の子もフガフガ(笑)
まるで話をしてるかのようでした012.gif

今日は洋美らも来てくれて写真を沢山撮ったので明日チェックするのが楽しみ053.gif
本当は写真館でキチンと撮りたい気もするけど、とりあえず我慢(^◇^;)
来年なって時間にも余裕が出来たら改めて考えよう016.gif
by megu513jp | 2012-12-23 18:30 | さぁちゃん