人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の娘、さぁちゃんの成長の記録


by みずき

出産☆

長い長い陣痛の末ようやく産まれた赤ちゃん016.gif
我が家の姫、さぁちゃんの誕生です!!

いやぁ、本当に長かった。
途中何回辞めようと思ったか・・・。
今日は終わり、明日にしようって何回も思った008.gif
でも頑張って出て来てくれたさぁちゃんにほんまに感謝010.gif

出産☆_d0292946_19391978.jpg



いやしかし、産まれたてはお父さんにそっくりや・・・、
さぁちゃんにとったらおじいちゃん。037.gif
顔が浮腫んでるからやろうけど。
ってことは私に似てるってことかな041.gif
明日になればまた顔が変わるんやろうなぁ
楽しみ楽しみ~016.gif053.gif
by megu513jp | 2012-11-21 00:52 | さぁちゃん